Friday 3 July 2020

やっぱり、対面な人たち

自分は、そもそもネット野郎なので、今の状況は快適。ずーっと、これでやって欲しい感じ。

なんですが、なんかいろいろ解除されたらしく、

  来てしまう人たちが

まぁ、追い返しはしないんですが、できればリモートがいいなぁ。でも、 IT系の人たちでも

  ネット環境がよろしくなくて

的なお話が。やっぱり最初の頃は面白くて顔出ししたりするわけですけどね。帯域がね。

そうか実際に会うと、チャットに記録が残らないのかとか思ったり。

Pure Storage は Zoom で営業してくれて、そういうのはありがたいなと思いました。

No comments: