Sunday 8 December 2019

首里城再建 @ Ingress

那覇に首里城アートを作るcross factionな作戦です。緑主導なので、作戦が丁寧。

最初は廻りに六角形のガードリンク張るとか言ってたんですが、当日の朝にあっさり撤回。いや、青の全力なら可能なんですが...

  主なのはそっちじゃない

この辺の判断が的確で早いのが素晴らしい。

あと作戦の指示書がわかりやすい。いや、Google Spread Sheet とかは読みませんけどね。

どうも前の作戦でポータルの取り違えが頻発したらしく「ポータルのスクショ付き」正しすぎる。

自分の担当は割とすぐすんで、隣までやったり、あとはビール飲みながら修復してました。

前倒しで16時から構築で19時完成。1日経ったが、まだ、結構残ってるな。

  ─ *   ─ *   ─ *   ─ 

打ち上げが波の上で、ちょっと遠かったんですが、そのまま松山公園経由でゆいレールで帰りました。終バスより遅いのが便利。

ただ、浦西から歩いて帰るのは厳しいかな.半分くらいで挫折してタクるパターンが多い。それでも全タクよりはだいぶ安いので助かってます。

駐車場経由でバス通りに出てるのは僕だけかもな。

No comments: