Friday 27 December 2019

東京

さすがに那覇空港が混んでて、入場の行列が真ん中のところまで。入口は両端なのに。「間に合わん」とか言ってったら「先頭にいけ」と並んでいる人が。

まぁ、やるか。で、行ったんですが、JGCのカード見せたら「優先搭乗なので行ってください」で、優先搭乗ゲートはがらがら。

う、それってどうなのかな。優先搭乗させれば良いわけで、一般搭乗も処理した方が良いんじゃないの? OSのタスクスケジューラー的にはさ。

で、入ってみると出発は30分遅れで結局楽勝でした。

途中結構揺れたけど、そんなに長くは揺れなかった。羽田は強風で滑走路閉鎖があったみたいですね。

で、寒い。Ingress で手がかじかむ。レゾ差し1440は、東京では一日で終わるみたいですが、レゾが足りんな。

No comments: