Wednesday 4 December 2019

歯医者さんの続き

ブリッジなので二つの歯をがりがりと。前の方はだいぶやられていて神経抜かれてしまった。後ろの方も結構削られて痛かった。

「(麻酔の)効きが悪いですね」。ぐ。ま、そんなもんか。型取ってもらって仮詰め。来週、入ればそれで終わりだが... その後が心配ではある。

90年にイギリスに行く直前に、卒業直後の同級生に、歯をかなり治してもらったんだけど、あれは、まぁ、やりがいがあったんじゃなかったと。
前歯二本に、奥歯の根っこに穴が開いた奴、その他、大勢みたいな感じを一ヶ月くらいでがんがん。あの要領の良さはすごかった。

その前歯は、いまだに使ってます。奥歯は抜いちゃったけどな。

No comments: