Saturday 28 December 2019

パンツと靴下

実家に置いていたパンツと靴下は捨てられてました。シャツとワイシャツはだいじょうぶだった。

なので買いにでるのだが、どこで売ってるのか良くわからないんだよな。昔はヨウカ堂とかあったんだけど。

丸井に入ってみたんですが、なんかブランドものだし、

  靴下の色がが少しずつ全部違う

いや、そうじゃなくて「5足で千円で、全部、同じ色」みたいなのが欲しいんですが。

結局、東武の中のユニクロへ。まぁ、そういうことかな。なんですが、

  パンツのMとLがどっちかわからない

自分で買ったのずいぶん昔だからな。ウエスト84cmが境界らしい。いや、わからん。店員さんに聞いたら、

  見本があるから見ればわかる

いや、わからんし。じゃぁ、どうすればいいんですかって、いや、

  「メジャー持ってないですか? 計ってもらえます?」

で、計ってもらったら86cmでした。くそ〜 昔は76cmだったのにな。

No comments: