Monday 23 June 2014

iPhone 4S

4S落として割って既に1年なわけですが、

http://seeker-s-eye.blogspot.jp/2013/06/4s.html

ガラスをなおしてもらいました。一応、64GBだからな。1万円じゃすまなかったので、見合っているかどうかは。

で、うっかり iOS7 に上げてしまったらしく、

activate できない

とか奥様が言うわけですが、一応、SIMは入っているので大丈夫なはずなんだけどな〜

大学で誰か「SBな4/4SなSIMを持っている奴」に頼もうかと思って、大学に持っていったけど、

既に4/4Sな奴なんてほとんどいない
しかも学生はだいたいAu

あらら。と思ったら、

いつの間にか activate されてる

あれ? なんでだろう。何回かSIMを抜き差ししたからかな。まぁ、使えるのはめでたい。

でも、少し重いくらいで、今でも、特に問題なく使えますね。落としてなければ、まだ使っていたかも。

No comments: