Wednesday, 21 May 2014

大謝名あたりのラーメン

牧港は、花月、天下一品、偶もとなり、辛部。そして、大謝名に、大勝軒、追風丸、笑和とあるので、激戦区。登竜門はつぶれてしまいました。

登竜門は笑和が出ていった後にできたお店でお酒とか出して居酒屋的にやろうとしていたようですが、ダメだったようです。そういえば、焼肉満福が追い出された後も埋まってない。最近の大謝名は、家賃を上げてお店を追い出すのが流行りなのか?

ちょっと多すぎるよね。まぁ、淘汰されるのだろうとは思いますけど。

要の後にできた、つけめん辛部は10倍頼んだけど、あまり辛くはなかった。ちょっと汁が少なすぎる感じ。海苔が良い。小盛と言ったつもりだが、大盛が来たみたい。なのだが、請求されるまで気が付かなかったくらいの大盛りなのでたか知れてます。

ラーメンの種類増やすより一種類の質を上げて欲しいと思うけど、なかなかそうはならないな。

追風丸花月はもうあまり行ってない。天下一品はおかずが良いかな。大勝軒、笑和、偶もとなり、辛部だと、もとなりが一つ抜けてるかも。と言いつつ、ラーフェスの時ほどはラーメン食べてないです。

真栄原のダメなラーメン屋さんと、いくつか入れ替えて欲しいです :-p
Post a Comment