Thursday 29 May 2014

4K 65inch

HDMI⇔Thunderbolt のアダプタを新しく買って、めでたく 4K で表示できたのですが、

字が小さすぎて、Eclipse が使えん〜

まぁ、そうなるよな。

3480 x 2160

ですか。Retina でも、2880 x 1778 だからな〜

解像度下げて使うのもあれだが、Eclipse ってfont大きくするの面倒なんだよな。

General->Apearance->Font and Colro

か。Monaco 11pt から 18pt で、十分なみたい。

でも、Package Explore が大きくならない。あだだだ。css 直せとかあるけど、だめだな。

Retina 側は 2880 x 1778 で慣れてしまったのですが、4K 側は、まだ少し試行錯誤が必要なみたいです。

別に1080で使っても罰は当たらないけどね。

写真も4Kの解像度に追いつく写真を撮るには、それなりの装備でないとだめだな。

まぁ、でも出力デバイスが変わるのは面白いね。

No comments: