Wednesday 7 August 2013

カップ麺リフィル

いや、それカップ麺じゃないだろと思うんだけど。朝カップ麺最近多いかも。なので、奥様が箱買いするのだが、リフィルを使うと、ゴミが少し減ります。いや、僕は「コーンとんこつ」が好きなんですが。

なんだけど、この間、パイレックスのカップを一つ割ってしまいました。やかんを移動する時にぶつけて割れちゃった。残念。で、安いという理由でプラスチックなカップに。

まぁ、それは良いんだが「使い終わったら洗剤に漬けといて」とか言われる。まぁ、プラスチックなので色が付くのが嫌なのわかるけど。

わかるが、納得はできないな。パイレックスのでいイイじゃんみたいな。

No comments: