Tuesday 6 August 2013

駐車場

新しいビルが出きる関係とかで、大学の駐車場を拡大しているみたいです。琉大は山のてっぺんなので、放っておくとジャングル。草刈りしても、しばらくすると背の高さの草が生えるみたいな、そんな感じでした。

工事中は、結構遠回りさせられる。と言っても、その道は、

* 大学の正規の地図には載っていない裏道

だったらしいです。環境建設とかが、勝手に道を作ってしまうらしい。いや、一応、街頭とかも後では整備されていたんだけど。

何故かあった「暴露試験場」も、なくすのかと思いきや復活するらしい。台風でひどいことになっていたのに。

駐車場ができると、駐車場を通って歩くみたいになるのか。まぁ、仕方ないかな。

No comments: