Wednesday 21 August 2013

朝まで飲む

いや、だから、もう若くないんだからさぁ。いつものお店に呼び出されたら、そこにいうつもの呑み友達が待ち構えていて... 結局、朝5時まで。
まぁ、やっぱり泡盛は楽だよね。でも、最後は残波だったので、ちょっと二日酔いが残っている感じ。菊之露が良いんだが。
ナカヌヒだったのですが、親戚づきあいが終わってくる人たちで屋富祖は遅くから賑わってました。

まぁでも、4-6月の体調の悪さを考えると、元気になったということかな。

8月誕生の男性は多いみたいな説があるらしいんですが、子供の頃は学校休みだし、お盆に近いので、だいたい忘れ去れれていたはずです。
女性と違って、男性は誕生日にはあんまり思い入れないし。

TNG で、Mr. ウォーフが平行世界でトロイと結婚しているとかいう話があって、そこで、ライカー副長が誕生日のびっくりパーティを
企画したのをトロイが止めるって話があった。あれは良い話だったな〜 そう言えば、TNG のHDリマスターは、日本のNTSCレベルですが、
今までのぼけぼけのものよりははるかに良いです。この話がHDで見れるのは何年か先? まぁ、Blu-ray 買っても良いんだけど。

No comments: