Thursday 22 August 2013

Agdaと圏論のまとめ

ここ数カ月(といってもAgda は7月かららしい)はまっていた、Agda と圏論の話をまとめて見ました。

<a href="http://ie.u-ryukyu.ac.jp/~kono/lecture/software/Agda/index.html"> Agda による圏論入門 </a>

入門と書いてあるけど、全然入門ではないといういつものパターンだな。自分のための覚書みたいな感じ。
もう少し可換図とか入れたい(Ascii art でない...)

Agda だと、github に証明載せて終わりというが多いみたい。本文中にコメント書くので十分か。

o2html に前のページ、次のページを付ける option とか、link の check とか入れないとだめだな。というか、
Wiki / WordPress にしろよっていう説もあるんだけどね。それも難しくはないんですが。

No comments: