Wednesday, 17 February 2010

NYバーガー




このシリーズ、わかりました。クォータパウンダーのバリエーションなのね。

セットで780円は高い。まぁ、単価上げたい気持はわかるけど。

テキサスバーガーの方は卵が入っていたので僕的にはいまいち。

でも、メガマックより、はるかにましです。あれはパサパサだったし。つうか、昔のマックって、これぐらいだったような気がする。ビッグマックの質を上げて欲しいよ...

あと、マックでは、「飲物のLは頼んではいけない」ってのも学習しました。標準で十分大きいし、Lは+100円なので、もう一つ頼むか、水もらった方が正解らしいです。あ、僕はコーヒーはダメなのでプレミアムのお代わりはなしね。

次のハワイは卵入なのでパスして、最後のカリフォルニアバーガーは食べに行くだろう...

 * * * * * * * *

なんか、新しい光ファイバー引いてくれるらしいんですが、うちの助手さんは使う気はないらしい。「だったら、要らないって言えば良かったのに」「ただで引いてくれるんだから」そういう考えは嫌いだな〜 各部屋まで来ちゃうので使うのは自由だが、自分の設計したものも使うっていうことらしい。ま、うちのサーバにアクセスするのにセンタ折り返しってのも変だがね。

 http://e-words.jp/w/GE-PON.html

を使うようです。「せーの、せーの」とえんやこら光ファイバーを設置してます。

Post a Comment