Wednesday 3 February 2010

なんかバス逃した...

e-en で、PowerStation の T-Rex が流れたので、Wikipedia で検索してみると、

 http://en.wikipedia.org/wiki/Electric_Warrior
 Rick Wakeman keyboards on "Get It On"
 Ian McDonald saxophone

ええええ〜 あの(なんでもなさそうな)ピアノはそうだったのか。

 *  *  *  *

Twitter は、自分のTLと、検索したものとがまったく違うのが面白いです。

ustream + Twitter って、はっきり、今の報道を越えている部分がある。新聞や検察が見せたいものだけを見せていた時代が終りつつあるってことだね。

アメリカの新聞とかって「とにかく文字が多く」記者の考えとかが入っていて大体記名。日本の新聞の「どっかからの短いコピー、無記名」ってのは、UST + Twitter に駆逐されてしまうと思う。

No comments: