Tuesday 2 February 2010

プール

何故か、月曜日はプールに。

ラグナクラブ
http://www.laguna-garden.jp/laguna_club/introduction.html

なんですが、一昨年は入ってみたが、結局、クーポンはだいぶ残してしまった。去年は、さすがに考慮の余地はなかったんですが、今年の分をまた買ってみました。

近いんだけど、バスの連絡が悪くて。歩けっていう説もあるけどね。30分ぐらいか。

そういえば、新宿のスポーツオアシス新宿店を使ったこともある。割りと通ったけど。高いよね。まぁ、バブルだったし。でも、ここも、新宿からむちゃくちゃ遠い。歌舞伎通らないとだめだし。
http://www.sportsoasis.co.jp/sh53/index.html

結局、プールしか使わなかったので、ラグナのプールが使えるのは良いかも。ラグナクラブで千円割引で二千円か。沖縄でなんでプールって感じでもあるが、夏は暑いし、冬は泳げないし。水着貸出500円もホテル値段だな。

月曜日はとっても空いていたので、プールを8 の字に泳いでました。前回泳いだのは、博多だったから随分前だ。

一時間、泳いでるだけって微妙。二時間ぐらいは費したいが... まぁ、別に無理して運動する必要ない。ちゃんとプールにいけば元は取れる... 予定...

No comments: