Tuesday, 23 February 2010

卒業が関係ある人がいなかったので、OSの採点さぼってます。あれは血圧に悪いしな。もっとも、リアルタイムで採点しないと、本当は意味ないんだが...

 *  *  *  *  *  *  *  *

沖縄に来た時には、まだ、運転してました。でも、どうもだめなんだよね。筑波の帰りに、高速道でぶつけたので、それっきり運転してません。要するに下手。自分でも、そう思うが、見るべき所を見てない。

そもそも、歩いている時にも、本読んでたり、考えごとしたり、iPhone で、いろんなものにぶつかるし。まぁ、自分がぶつかる位だったら良いんだが。歩いて帰る時に、なにかに夢中になっていて、ふっと気が付くと家に着いているとか得意です。

なんだが、沖縄に来た時には、奥様が来て、車で一通りぐるぐる廻りました。まぁ、そんなものだよね。もちろん、毎日観察したりすると面白いだろうとは思うんだけど、北半分はジャングルなので、そんなものです。

どちらかと言うと、近所を散歩したりする方が車で廻るのよりも好きかも。

高校時代は山登りとかもしたけど「人間が来るところじゃないな」って思った。もちろん、ゴミとか持って帰るわけなんだけど、結局は、他所者なんだよね。そんなわけなので、今は、山登りとかは、そんなに積極的ではないです。行けば気持が良いのは知ってますが。

車自体にも、あんまり興味がないです。いじったりするのは面白いだろうなとは思うんだけど。やっぱり運転が下手だからだろうな。ちなみに、RCカーとかの運転も下手です。相対的な空間認識能力に欠けるっぽい。

でも、Grand Tourismo には、なんか、はまりました。PS3のGTのデモはつまらなかったが。

Post a Comment