Saturday 11 July 2009

眠い〜

401 の扉を開け忘れたので、学生に電話。「いま、起きました」「悪いけど、401の電子キーを開放してくれる?」「わかりました」便利〜

珍しく酒飲まなかったので昨日はあまり眠れず。と言っても、4時から9時までの5時間は寝ていたらしい。十分です。十分ですが、眠いです。

一つは、Firebug とかの話だからな〜 なんていうか「指摘された部分に対応するボタンを押すだけの簡単なお仕事」っぽい。compression とか cache とか。

結構、Core な話ですが、それでも20人程度参加してもらっているようです。楽しんでもらえると良いです。

401 の iMac のSoftware Updateが溜ってる。ついでなので上げる。なんだが、一回では足りないらしい Orz。ま、あとはサーバ班に。

No comments: