Thursday 14 September 2006

PDAを現在使っていますか?



1. PDAを現在使っていますか? 使っている方は機種も教えてください

17PB使ってます。

2. 過去に使ってましたか? 現在使ってない/使っている理由はなんですか?

Casio の電子手帳ってよりは、プログラム電卓が最初。常に、ノートPC
持ち歩くのが当り前。

3. 上手な使い方を教えてください

どこでも、躊躇なく、17inchを開けること。飛行機のエコノミー席、
山手線、丸ノ内線、沖縄のバス。それが出来ないなら、そもそも、
PDA の意味無し。

人からのぞかれて困るような仕事するな。

4. 歴代PDAで最高のマシンはどのマシンでしょうか?

17PB です。その次に長く使ったのは、Libretto 50。

5. 今後どんなPDAがほしいですか? あなたの夢のPDAを教えてください

Windows でなければ、だいたい許す。

PDA ってのは「小さくならなければならない」ってのは誤解だよ。

キーボード入力するなら、Libretto 50が限界だと思う。

No comments: