Wednesday 27 September 2006

ちょっと時間が空くと



優先順位の低いものをやり始める。忙しいときも結構、やっちゃう。まぁ、優先順位の低いものってのは、未来のためなんだから、それでいいんだけどさ。

とかいいながら、10月の予定はどんどん埋まっていくようだ.... 明日は、向陽高校訪問だし。

なんか、琉大のfjは、9/18から止まっているようです。僕の記事は、google には届いているらしい。しかし、google にある記事(fj.soc.politicsとか)は来てない。夏休みで、どこかで事故ったか。あるいは、@nifty が Net News を止めたせいで、配送路が分断されたか。tsukuba の問題かな?

No comments: