Saturday 9 September 2006

G4 cube



この間、Intel iMac に入れ換えた G4 cube をアパートに持ち込みました。これは、昨年末にもやった。その時は、



 持ち込んだG4 cube がすぐに逝かれる



という技を出してました。まったくなぁ。5年ってのは、ハードウェア的な限界なんだよ。その再現になるのか? とりあえず、動いてはいるようだけど。まぁ、物理的に離れたバックアップディスクってなところですね。



http://mixi.jp/view_diary.pl?id=58639573&owner_id=2510



これかぁ。



自宅に置いたサーバ。使い途はいろいろあるけど... iTunes, iSight と、昔懐かしの Crossam 2+ とかを繋げただけでも面白いはずだが。でも、そんな根性は当分でないだろうな。

No comments: