Saturday 2 September 2006

沖縄@空感



って会社名で書くのはひどいか。Kuche のWWWを作ってくれた会社の人たちに Kuche で会いました。「偶然ですね」、ちゃうちゃう、偶然ではないです。ちゃんとKucheにフォローに来ていれば時間の問題。



無料紙とか、WWW とかをやっている会社らしいです。ターゲットは若い女性なのね。僕とは関係ないや、見たいな感じではあるが... Cafe とかは良くいくからなぁ。



 http://www.okinawakuukan.com/



琉大の経済学部出身で、卒業10年だそうです。こういうのってどういう会社の分類になるんだろう? 広告代理店かな? IT 関係で、小規模に起業するというと、こんな感じになるのかな。



Kuche のWWWも良くできてたし、値段も妥当だと思いました。

 http://kuche.okicafe.com/



(でも、水色地に赤字って、どうよって気はするが...)



この手のは安さで勝負みたいなところがあるから、たくさん片付けなければならないんだろうな。でも、どうもソースを見る限り、手書きHTML/table/css で作っているような感じだ。ご苦労さまです。

No comments: