Tuesday 2 May 2006

Cafe Comm CA ISM




昔は、北谷のジャスコにあった。同じものってわけでもないが。向かいのスタバの方が絶対に人気がある。ネームバリューってわけか。



どっちもで、Flets Spot が入ります。ほとんど、ここで使うためだけに月800円払ってます。



写真はチャイ。思わず「紅茶でなくてチャイを頼んだんですが」と言いそうになっていた。スパイスティーにミルク別か。やるじゃん。でも、この方が「薄い」。もっとも、煮たってしまったチャイはまずいので、この方が安全ではある。



上からライトが当たっているとノートPCの画面の埃が目立つな。掃除掃除。だから、クリーナーが... って、ハンカチで拭くので十分か。

No comments: