Monday 29 May 2006

ごめんなさい



金曜日に、とん子にいくというので、県庁前駅から歩いていたら、前に、きらびやかな女の子二人連れがいる。ミニスカートってところが、ないちゃ〜なわけです。で、その前には、怖そうなお兄さんが二人。女の子が追い越したところで、いきなり目を付けて、「わざとらしく物を落とす」から、始めてました。さすがに二人組は恐がっていたようだが... あんな目をぎらぎらした男は始めて見たよ。

なんだが、なんとなく見過ごしてしまいました。おじけづいていたのか? 割とトラブルは厭わない方なんだが... 年食ったかな。というわけで、逃げてしまいました。女の子二人にごめんなさい。ま、そんなひどい目にはあってないと思いたい。

No comments: