Monday 29 May 2006

歯医者[2]




今ごろの歯医者はすいているらしいです。って、もしかして、その歯医者が流行ってないだけかも。



歯ぐきのチェックとか言って、針で深さを計るんだが、これが痛いんだよ.... 今回は、女医さんが、Palm を使って入力してました。音声入力出来れば便利なのにね。昔は、二人掛で、片方が計って声で言って、それをもう一人が書き取るとかやっていたような記憶が。



前回より良くなっているみたいです。レーザーの効果か? 親不知が横になっている部分がやっぱり深くて7mmとか言ってます。「消毒しておきます」ふーん。割といいなりです。



「半年後に、また来てください」だそうです。つぶれないように協力しよう。って、この歯医者の周辺に歯医者が3件。だいじょうぶかぁ?



でも、例の染色の奴では「全然、磨けてません」と怒られました。すみません、今朝は手抜きでした。デンターシステマと歯間ブラシを愛用してます。あの、細い毛先が快感。



大山のハリーズが近くなので、そこでご飯だな。それから大学でサーバ班か?

No comments: