Wednesday 25 January 2006

携帯のメアド



は、さらしません.... が、Tuka から au へ移行する時に、2/20以降ならメアドを引き継げるらしい。それは、それまでは移行するなってことですか。

でも、いまいち、気をそそる端末がないなぁ。Tuka のKyoceraのを見たときには「お、これじゃん」と思って一発決まりだったのに。そういうのは、ラッキーで逃しちゃいけないのか。Talby が出たときにも、かなり惹かれたんだけど、その時に買っちゃうのが良かったわけね。

A1405PTは厚さ20mmでかろうじてOkなんだけど、QRコード非対応なんだよね。そんなんだったら、カメラはいらないです。おなじ20mm のW31Tかなぁ。15mmのTK31から乗り換えようってこと自体が無理があるんだよな〜 カメラなしの prosolid でさえ、16.7mm だし。

No comments: