Saturday 21 January 2006

米牛肉輸入禁止



除去義務知りませんでした、じゃぁ、通らないよな。というか、それが一番危険じゃん。日本でBSEが30頭近く出たのは、イギリスのBSE騒ぎを無視してイギリスから肉骨粉を輸入し続けたから。原因が判明した後も。

でも、日本で取り除けばいいじゃんとも思うけどね。まぁ、輸入禁止で喜んでいる人達も多いわけなので、そんな議論が出るわけもないが。

知らないのが罪なのは厳しいが、それが現実であって対処しなければならないわけだ。情報工学科を出て、さらには修士を取って「知りませんでした」では通らないってことを、学生達は理解しているんだろうか?

No comments: