Sunday 15 January 2006

時計の紐が切れて



落したんだですが、懐中時計の金具が欠けてしまいました。見積りに数週間で、部品取り寄せに一カ月とか言ってるよ。まぁ、いいけどさ。金具自体にはこだわってないので、合う部品があれば、それでもいいんだけど。

結局、根性はなくて静岡にはいきませんでした。今日は暖かい。アップルストアに行こうかとか思ったが、その根性もなさそう。

そういえば、日本無線のAir Edgeの新しいのも見ました。カメラ無しなのね。大きさ的には結構大きい。折り畳みでない分、薄い。今持っているのよりも薄い感じ。微妙に買う気がないなぁ。どっちかっていうと、W-SIM のをいろいろ出して欲しい気がする。Express Card のとか。

No comments: