Saturday 28 January 2006

引っ越し完了



って、布団と洗濯物のかごの二往復だけ。洗濯機と冷蔵庫は移動されてました。この機会に冷蔵庫を捨てるという大技もあり得たが...

アンテナは外してもいいが、つなぎ直してくれって言ったのに、やっぱり外されてました。昨日の昼チェック入れたんだが、ちょっと甘かったようで、録画は全滅だった。ま、別に、どうってことないです。で、テレビとソファ移動して終り。あとの片付けはだいぶ先のことになるだろう。さて、飯いくか。

水廻りが良くなっているようです。あの風呂とトイレはひどかったからな。

昨日はkucheに洗濯物のかごを持って行って、思いっきり笑われました。乾燥機がないんで、コインランドリーしてたのさ。あそこはコインランドリーに近いから。

No comments: