Saturday 10 September 2005

iPod nano には逆らえませんでした (fj.sys.mac)



いや、この実物はくらくらしますよ。WWWの写真よりも全然良くて。ここで買わなきゃ〜 という感じ。実物見るまでは「ふ〜ん」っていう感じだったのに。というわけで買ってしまいました。どうせ全部入らないので2Gです。



特に今回は弾がそろっているようで、どこに行っても物があるようですね。さすがにApple学習しているという感じ。



渋谷のビッグカメラに寄ったのは別な用事だったのに、実物を見て、渋谷まで引き返したのに、やっぱり、どうしても欲しくなって、渋谷のApple Store で買ってしまいました。色は奥様が「黒にして!」とか言っているし。



何も設定しないでPB17にさすと、適当にアルバム単位にShuffleして入れてくれるんですが、演奏頻度とかを見ているようで絶妙です。

No comments: