Saturday 24 September 2005

朝の運動



土曜日の朝4時に目が覚めたので、たまりにたまっていた新聞雑誌缶ペットボトルなどを集積場へ。3Fから10往復なのでかなりの運動です。そんなに貯めるなよ。ここ数カ月妙な忙しさだったからなぁ。



昨日、一日家だったので冷蔵庫もほとんど空に。あとパンと冷凍コーンだけか。牛乳とチョコレートにしか使ってません。なので、止めちゃおうかと考え中。牛乳は200mlの常温保存可能のパックにすれば良いんだよな。非常食にもなるし。まずいのが欠点だが。冷蔵庫うるさいし。



メールでの投稿がとどこったみたいなので金曜日は日記なしでした。

No comments: