Thursday 8 July 2021

David Byrne's American Utopia

沖縄では二週間だったらしく。油断してたら最終日。がらがらってほどではないくらい。

Talking heads は90年代に良く聞いたわけですが、NYダダイズムとか呼ばれてた時代ですね。

今回のライブ映像は

  裸足なグレースーツで、ちんどんやっぽいステージ回し

で、面白かった。裸足だと結構怪我するが、サポーターみたいなのをつけてた人も。

予習はしなかったんですが、知ってる曲の方が多かったな。ってことは

  40年間同じことやってたのか

ま、おじいちゃんがんばってるねと、自分に言いたい感じなものだったかな。

70年代の Stop making sense も良かったが、録画持ってるだろと思ったが持ってなかった。

手に入れても良いかな。

https://americanutopia-jpn.com

No comments: