Sunday 11 July 2021

オープンキャンパス

ごたぶんにもれず、オンラインで。いやさ、

  オンラインだと、リアルタイムでは観ないだろ?

自分だったらそうだからな。なので、動画も作っておこうとシス管には言ったのですが

  オンラインの時に動画流すだけ

にしろと言ったつもりはなかったのだが。最近の学生は合成音声ですまして、それで良いと思うのだろうけど、

  それだとライブ感に欠ける

と思うんだよな。オンラインで見るなら、その面白さみたいなものがあった方が。

二回目は動画にコメント入れてもらいましたが、そっちの方が良かったかな。

ゲーム班の方は、毎年学生に準備してもらうんですが、今年は油断してて忘れてました。

何となくやらんでよいだろと思ってた。ま、そういうわけにもいかんか。なので自分でやることに。

  それもいいかな

午前午後で20人20人ですが、録画を見てくれる人がいれば、まぁ、いいかなくらいです。

例年だと結構人が来てたが...

No comments: