Sunday 18 July 2021

リモコン

SKP75は大学に持っていったんですが

  リモコンが使えないとなんにもできん

アンテナケーブルはさがしたら、すぐに4本でてくるのが大学っぽい。なんでもある。

で、リモコンも持っていったんですが動かない。なんで。まぁ、

  10年ぶりに起動したリモコンに、すぐ動けといっても無理か?

また、持って帰って調べるしかないか。ってことは、

  地上波は大学で録画

ですか。ま、いいけど。

かながオリンピックの馬術録画したいというので

  NHKでは足りない

って話が。じゃ、スカパー取るかと思ったんですが

  グリーンチャンネルはオリンピックは無料

そうなの? じゃぁ、それでいいか。今年は年初に一か月取ってるんだよな。

またとってもいいかなと思いましたが、まぁ、なくてもいいかな。

No comments: