Monday 5 July 2021

原神


まだ、やってたりするんですけどね。このゲーム、課金のポイントと必要性がわからんのだよな。

問題は英語モードでやってるので、検索が良くわからん。人の名前が英語だし。つまらん台詞読む根性が...

金の林檎諸島は半分位まわりました。(と数値には出てる

Daily Mission は退屈だし、効率も良くないのでやめました。武器とか進化とかめんどくさい。

でも、夏のイベントでだいぶ成長させたので、雪山の頂上まではいけました。

Golden House が終わってないんだが、越えられそうではある。

うっかり、World level を上げてしまうと、いろいろ倒せなくなる。(きまった mission をクリアしなければ上がらない

World Levev 4 / Adeventure Lank 45 です。

なのだが、また、いろいろ倒せるようになってるな。Electro Hypostasis とかは、まだ、だめ。

もっとも、そこを目標にしなくても、ちんたら、お使いするのでも良いんだよな。

No comments: