Wednesday 2 September 2015

Ingress XM Anomalies (Primary) in Okinawa 12/12

http://charingress.tokyo/1560

December 12: XM Anomalies (Primary)
San Francisco Bay Area, CA, USA
Okinawa, JAPAN
Milan, ITALY

というわけで、12/12 は沖縄で Ingress の大会(Abaddon)ということらしいです。

去年の10月の沖縄は「Addtional Cell」つまり、勝手にがんばれ、計測はしてやる。一週間がんばった奴にはメダルなだったわけですが、今回は、

 Primary

なので、比較にならないほど大変らしいです。京都には行ったのですが、開催した人たちは大変だったらしい。Niantic は、基本丸投げらしいので。

京都は5千人だったわけですが、沖縄に何人来るかは結構謎ですが、、

  京都でさえも、たくさんの台湾の人が来ていた

わけなので、さらにたくさん来るのではないかと思いますね。

なので、琉大生には頑張ってもらいたい(あれ?) 10月のFSやめようなんて話もあるようだが、たぶん、FSとかとは比較にならないほど大変なので、FSなんて誤差だと思うよ。なので両方やろう!

と言うわけで、今から、テンション上がってます!

No comments: