Sunday 30 August 2015

公園でBBQ

宜野湾のヨットハーバー横の公園で。いきなり決めたのにも関わらず、うちの研究室の学生やら友人やらが来て楽しかったです。ビーチではないですね。

* 今年の沖縄の夏は涼しい

曇りな天気で、ちょうど良かった感じです。間違えてコンベンションセンターから歩いてしまって、かなり遠かったけど。Ingress なら普通な距離ではあるな。

芝生が気持ちよくて、裸足で寝て、行方不明になっていた人もいたようですが、発見されて良かったね。

何か、もってきてもらったウィスキーをストレートで飲んでいたせいか家に帰ったら爆睡で二次会に行き着けなかったのは、ちょっと残念。美味しかったけど。ビールも。

自分が申請したポータルとかが、そばにあって、Ingress的にも良かったです。

No comments: