Sunday 2 February 2014

てだこウォーク

今年も30kmで、7:59発の15:20着でした。

去年は、7:50から15:10だったらしい。ほとんど同じだ。
http://seeker-s-eye.blogspot.jp/2013/02/blog-post_4.html

首里でお休みして沖縄そば食べなければ、もっと速いはず。

途中まで妻と一緒だったので、そこまではスローペースで、首里の山登りから少しペースを上げたんですが、

* 足が痛い

でかける時に厚手の靴下探したんだけどなかったんだよな。帰って靴を見てみると、靴底が剥がれてるし。まぁ、鍛えてないからってことでもある。道具は大事だよね。

でも、最初に30km歩いた時みたいにまめをつぶすほどではありませんでした。
http://seeker-s-eye.blogspot.jp/2012/02/30km.html

でも、この時も15:15着とか言ってるな。いや、この時は出発は7:20だったらしい。17時までゴールすればよいので、ゆっくりお昼食べて、もっとペース落としても良いのかな。

google map は、また後で。ツール作ったから、簡単なはずなんだが。あ、また Twitter の HTML変わってるし。
View tedako walk 2014 kono in a larger map

No comments: