Sunday 26 April 2009

Poken

着かないなぁ、と思っていたら、どうも「クロネコヤマトのメール便」で、誰かがポストから取って、その辺に死蔵されていたようです。「クロネコヤマトのメール便来てない?」と妹に聞いたら、出してくれました。

Amazon 経由だったので、Amazon 経由で「着いてない」と言ったら「紛失扱いで再送します」と言われたので、それには一応、「ごめんなさい、ありました」メールを送りました。

メール便って消印がないから、いつ着いたのかわからないけど、おそらくは唯一の使用機会だったら、vim 勉強会を逃したのは、残念。

現時点では、mixi には対応してないみたいですね。ボタンが付いているけど電池確認程度らしい。

沖縄にはユーザいるとは思えないしな〜 誰にも知られないうちに、なくなってしまう可能性大。もっと、ビジネスっぽいデザインに出来なかったのか?

なくした時に無効化出来る分だけ名刺よりは安全っぽいです。

変な人に名刺渡すと、それで詐欺に使うってのがあるらしい。ひっかかる方もひっかかる方だとは思うが...

No comments: