Thursday 23 April 2009

OS ARCH 研究会

4/22,23,24 の三日間です。久米の青年会館。Twitter の方には書いたんだが、こっちには忘れました。

4つ出したんだが、学生が書いてくれたのは1つ。残りは自分で書くつもりだったが、さすがに、一つは落しました。でも、微妙に〆切が緩かったので、出そうと思えば出せたっぽい。

当然、発表も僕なので、懇親会の翌日、4/24 の朝1の二つの発表は、僕の独演会らしいです。三つにしなくて良かった。

プロジェクタの下にはさんだ早川文庫「スモークリング」はわざわざAmazonから買ったものなので、なくさないでくれ〜 そんなものをはさむ気はなかったんだが、他に何もなかったので。

スクリーンが小さいですが、プロジェクタの性能もあの程度なので、許して下さい。発表者は話術で乗り切ってください。

No comments: