Tuesday 7 April 2009

そろそろ沖縄

4/5 日曜日は、日記のように、例年のなかむらの花見で飲んだくれてました。妹と5合ずつは飲んだと思う。今年は伯楽星のできが非常に良かったと思います。

まぁでも、全体的に見ると、3月は博多を除けば、あんまり飲まなかったかな。

4/9に戻るんですが、なんか4/10に教職員の飲み会があるらしい。まだ、切符買ってないな。

4/8のインストール大会は、たぶん、まかせておいて大丈夫だと思う。(だよね?) Mac にしてから、ぐっと楽です。epkg で必要なものをいれるだけなので。いや、そうするのかどうかは知らないんだけど。今回は、NetNewsWire (RSS Reader), Twitter も教えてやって欲しい。

それとは、別に、4/12 にホームパーティを行なうそうです。思い当たる人は来て下さい。前のアパートよりも広いので、結構、来てもだいじょうぶ。階下のアメリカ人も呼ぶと思います。

4/22,23にはOS研究会ってのがあるらしい。

その後の連休は、また、東京で、病院と往復、相談ということになると思います。でも、母の回復は順調なので、何とかなると思う。麻痺は残らなかったようです。素晴らしいです。元通りというわけにはいかないでしょうけど。

東京は桜が満開です。埼玉の桜も追い付いてました。既に、散り始め。

No comments: