Sunday 16 December 2007

GCC 読み会の続き



今朝は10時からやってます。output_operand まで来たので、i386.md のtemplate から、%a0 とかを変換しながらソースコードを吐いているところまで見たので、一応、上から下までつながりました。

parse tree を作って、gimple に変換して、それをrtx に直して、そこから、生成するという手順らしいです。もちろん、間に、怪しい最適化ははいりまくりますが。

後は、何しようかな〜

Java の論理式パーサは動きました。そのまま、OSの例題にしちゃおうか。

No comments: