Friday 21 December 2007

プログラム書き会中



なんだが、家の鍵盤を大学のと入れ換えたり、PS3 のOSを入れ換えるために外付けUSB HDを買ったり。

と思ったら、行方不明の卒論生が来ていたので、今年は諦めろと言い渡しました。が、どうなるかは、まだ、不明。

でも、せっかくいるので、テーマに出したJSP/Tomcat を久しぶりに触ってみる。そもそも、去年の11月ぐらいに出したテーマだった気もするし〜 で、忘れまくってます。

そもそも、PowerPCからIntel Macに移ってから動かしてないし。でも、Java だから、動くはずだな。と思って動かしてみたら、動く。それは立派です。

No comments: