Tuesday 4 July 2006

OpenOffice



OpenOffice って、Windows Me + 60MB memory でも動くのね。なんか、驚き。もっとも、100ページのPPTの文書のopen/saveに、5分じゃ終らないが。Libretto 50 32MB でも、Office は使っていた記憶があるが、もしかすると、そっちでもOpenOfficeは動くのかも知れない。Install 出来ないだろうと思っていたのだが。

でも、「そんなノートPC捨てろ」とは言っておきました。でも、不思議と、MS Office よりは腹が立たないな。珍しくOpenOffice 一発動作だったからか。

No comments: