Tuesday 18 July 2006

みやらび






美童と書いて「みやらび」と読みます。「カフェボンジュール」でもあるらしい。うちの近所なので、良く、いきます。



お昼は、650円通しで、



  ゴーヤチャンプル

  ふーチャンプル

  豆腐チャンプル

  なす味噌

  味噌汁

  ジューシー



などなど。やっぱり、ランチの基本は「ご飯と味噌汁が美味しいこと」でしょ? ここは、駐車場が結構あるのも人気の理由らしい。



でも、入口が入りづらい。 奥まっていて、手前の扉は閉まっているし。そもぼも、場所自体がわかりにくい。「サンパーク通りから、泉小公園を曲がって、すぐに左に曲がって、しばらく行って、右」なんですが... 城間、ボンジュールぐらいでgoogle map しても良いとは思う。前にも書いたか。



なので、ママが反省して「巨大な看板」を建てた。でも、緑色なので、やっぱり、街に埋もれてしまって目立ちません。



ママが猫好きなので、結構、猫屋敷です。



http://mixi.jp/view_diary.pl?id=43614801&owner_id=2510



とか。



-

No comments: