Sunday 9 July 2006

アンテナ外れた



真夜中から、また、風が強くなったらしく、自分で設置したスカパーのアンテナの配線が取れている。「しっかり、とめなきゃ落ちるな」とは思っていたのだが、ビニールテープで少し巻いたぐらいで放っておいたので。ネジになってないのと、アンテナの先端なので、アンテナを外さないで直そうと思うといい加減な処理になりがち。

14時ぐらいまでは大丈夫だったらしいので、その後か。といっても、録画し損なったのは一つだし、それもどうでもいいものだったので。HDレコーダを使っていると、どうでもいいものでも、なんとなく録画するという感じになります。

次の予約を確認すると、午後6時。じゃぁ、もう少し待って、雨がやんでから修理するか。

No comments: