Monday 17 July 2006

ゆたか





梟みたいな字を書いて、ゆたかと読むらしいです。中部商業のところに出来た飲み屋さん。定食あるというので入ってみました。定食のメニューを見ると、なんかカラーだ。どれも似たような感じで、天ぷらと刺身付きか。このあたりで、かなり Orz になってました。幕の内が1,300円か。



天ぷら嫌いじゃないし、刺身も嫌いじゃないけど、まぁ、こんなものかな。天ぷらは衣外して食べるという技を出しました。それでも、結構、油がきつかった。



結局、半分ぐらいでリタイア。チャンプルにご飯と味噌汁ぐらいがいいかも。今度、交渉してみよう。

No comments: