Tuesday 19 October 2021

Psycho pass 3

どうも、2は駄作認定だったらしく、記録が残ってない。ただ、朱が幽閉されているのは、たぶん話が抜けてるからだな。

2は、ちょっとだめな上司な話なんですが、3では、かなりましになってる。人は成長するものだ。

この男二人ペアな話は、あぶない刑事とかナイトヘッドを思い出さなくもないです。超能力設定だし。

ビフロストみたいな「影で人を操っている人たち」ってのは、正統的な悪ではあるな。

でも、表に出てきて自分で手を下す時点でかなり負けではあるよね。

どこが致命的なミスだったかは良く分からなかったんですけど。

結果的には2の再生産みたいな話ではあったかな。

とか書いてるってことは、割と面白かったのだな。

https://www.netflix.com/jp/title/81442561

No comments: