Friday 31 May 2019

OS研究会最終日

最盛期は70人とか参加者がいたんですけどね。懇親会、

  40人で予約

火曜日の段階で14人、えー。じゃぁ、20人でお願いします。

  増えて21人

うーん、ま、いいか。さらに二人増えました。うーん、ま、いいか。

  二人キャンセル

で、結局、21人に。ま、そんなものです。学生やすくした分、少し大人のが高い。

天久の辺りは3時間飲み放題3千円なんてのがあるんですが、今回は「いつものぱいかじ」それも悪くないかな。

琉装なお嬢さんがたと三線というのは嫌いじゃないです。飲み放題4300円。

沖縄の研究会なので

  OSってなんなのかとか、いい加減に議論したい

でもいいかな。発表で緊張していた学生もいるようですが、

  気軽な感じでお願いします

大学だと特に

  研究を楽しんで欲しい

かな〜

No comments: