Wednesday 22 May 2019

あがり

宜野湾のあがりは久茂地に引っ越したわけですが、あんまりチェックしてませんでした。が、

  松山公園の近くの西鉄リゾートイン那覇1グラーノ

に入っていると。ってことは、

  マテキの斜め向かい?

全部入りがデフォルトになったみたいですが、いつものあがりでした。レストランなのでかなり居心地は良いです。

どっちかっていうと宜野湾復活して欲しいがな〜 ちょっとホテル値段だったかな。

松山公園は青のファームというよりは「ファームになりたがっている場所」みたいな感じですが、

  あがりのついでにファームの補強

とかどうでしょう?

No comments: