Thursday 30 May 2019

OS研究会〜

毎年のですが、今年はIT創造館。Webから予約できるので便利。うっかり自分の名前で申し込んでしまって怒られましたが、

  そちらでやってもらって良いんですよ?

まぁ、あんまり関係ないはず。そっちでなんとかしてくれ〜

会場では「Macのdisplay adaptor が〜」、そう、Macって4種類くらいあるんだよな。だから、

  Tree VNC で画面切り替え

が良いんですが、あんまり安定してない。でも、

  Wifi Multicast を含む改良中

なんですけどね。でも、サボり気味でOS研究会には間に合いませんでした。圧縮を含む Blocking は難しい。

8bit CPU の時代から Blocking 書きまくってますが、今でも難しいな。

お昼は、近くのサンヴァンサンにしました。

No comments: